パート主婦の家飯たまにお出かけ

仙台7年目まだまだ観光客お休みはお出かけ

4月8日の記録

休みです

のんびりしていられるのも今日まで

ゆっくりご飯を食べて12時出発〜🚗

次女の学校は周辺にもいくつも学校があり、

ほとんどが今日、入学式🌸

14時開始ですが、余裕を持って出かけたので駐車場にも停められたしみんなが来る前に校門の前で写真も撮れた!

そのうち行列が出来ていたよ


式が終わり、駐車場へ行くと出庫の大行列😭

出るのに40分かかりました

みんな一斉に出るからね

イオンに寄って必要なもの買ってケーキも購入

18時帰宅、つ、つかれたー





煮物、酢の物、ポテト

子どもらは鰻丼


食後にウォーキング30分


お楽しみケーキ🍰




明日からお弁当も始まるしいきなり雨の予報だし

気合いを入れていかねば!