パート主婦の家飯たまにお出かけ

仙台7年目まだまだ観光客お休みはお出かけ

2月4日 塩釜

二度寝して9時に起きる!幸せ〜

家事をして出発🚗


塩釜マリンゲート内のイタリアンでランチ






オットのピザと、私はホタテと白菜のクリームフェトチーネ

サラダ、ガーリックトースト、コーヒー付き

最近できた、隣の寿司店も流行ってましたが

今日はイタリアンにして良かった😉


腹ごなしに塩釜神社へ




結婚式してました☺️

白無垢で裏ピースしてたよ、若いな!


浦霞醸造元へ

利き酒お休み中で残念…

七ヶ浜の海の駅周辺も散歩

上着なくても寒くないポカポカ陽気でした




ハネ天、純米生原酒しぼりたて

蛍玉のピアスは無人販売で購入700円


15時に帰宅


夜ごはんはキムチ鍋







炒り銀杏、モツ煮




氷結いちご

全国販売なのかな?すっきり美味しかったよ🍓


春の旅行プランをあれこれ

考えてる時が一番楽しいよなー💕